お金が貯まる!楽しい貯金(節約&副業)生活 ~節約と副収入で貯金を増やそう~
ネットで副収入を稼ぐとは

みんなで楽しく節約・副収入生活!貯蓄に使える節約術・副収入術をご紹介♪
TOP > ネットで副収入を稼ぐとは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットを使って副収入を稼ぐ方法と特徴

節約が出来たら次は収入を増やすことを考えよう!


手軽にノーリスクで出来るネット副業

自分の家計を見直しを行い節約に励めるようになったら、次は副収入を得ることを考えましょう。
家計の見直しで十分貯蓄はできますが、限られた収入では貯蓄できる金額も限られるからです。

そこで副収入を得るためにどのようなことをすれば良いかですが、副収入を得るためには投資や運用もありますが、もっとリスクが無くて確実に手軽に副収入を得る方法があります。

それがインターネットを使うだけで副収入を稼ぐ!ことなのです。


インターネットを使うだけで副収入を稼ぐ方法について


『インターネットを使うだけで副収入を稼ぐ』のメリットは?

インターネットを使うだけで副収入を稼ぐ方法は「メール受信」、「アンケート」、「サイト利用」、「懸賞」、「ゲーム」の大きく5つあります。また上記の5つを携帯サイトで行って副収入を得る「携帯サイトを使って副収入を稼ぐ」という方法もあります。
これらの副業はどれもコツコツとポイントを貯めていくタイプの稼ぎ方であるためネットショップやネットオークション等と比較すると、収入面では劣りますしかしインターネットに接続できる環境があれば、誰でも簡単に確実にお小遣いを得ることが出来る!それが最大のメリットです。

他にもこのようなメリットがあり、インターネットで初めてお小遣い稼ぎ・副収入を得ようとしている方には一番初めやすい副収入の稼ぎ方だと思います。

・誰でも簡単に確実に収入を得られる!
・空いた時間にコツコツと稼ぐことが出来る
・無料登録のためリスクが全くない!



なぜインターネットを使うだけで副収入を得られるのか


企業のマーケティングや宣伝広告が目的


上記で説明した「メール受信」、「アンケート」、「懸賞」等はどれも企業の宣伝やマーケティングのために行われています。

例えば企業は宣伝を行うために「懸賞」を行います。「懸賞」を行うことでユーザを自社ホームページへ誘導してアクセス数増=宣伝効果を狙い、多くの人に自社製品を知ってもらおうとします。

「アンケート」は自社製品やサービスの意見・感想を聞くことで、更なる自社の改善につなげようとします。
「メール受信」では配信するメールに企業サイトへのURLを記載することで、企業の宣伝広告を行います。
一方ユーザはポイントを稼ぐためにメールから企業サイトへ訪問するため、その広告を見ることになり宣伝効果が成り立つのです。


マーケティングや宣伝広告のお手伝いをしたお礼が副収入に!


企業の広告やマーケティング活動は一般的にコストが発生します。そのため企業は、この広告活動のため、メール受信サイトや懸賞サイトへスポンサー料としてお金を支払っています。

メール受信サイトや懸賞サイトに登録したユーザは、メール受信や懸賞に参加することで、このスポンサー料の一部を現金や賞品、ポイントとして受け取ることが出来るのです。いわざ広告活動にお手伝いした「お礼」、それがこの副収入を得られる仕組みなのです。

初期投資なしで誰でも簡単にお小遣いを稼げるのはこうした理由からなのです。決して個人情報を集めるための怪しいサイトという訳ではなく健全で安全な企業活動の一部ということがこれでご理解いただけたのは無いでしょうか。



インターネットを使って副収入を稼ぐの方法と特徴について

方法内容と特徴詳細ページ
メール受信<内容と特徴>
企業からの情報メールを受信し、メール内のリンクをクリックしてサイトを訪問することで報酬がもらえるものです。中には、受信するだけでポイント(報酬)がもらえるサイトもあります。

1通当たりの単価は低いですが、コツコツと貯めことで確実に報酬を得ることが出来ます。

<どんな方に向いているか>
ネットで収入を得たいという方の中でも特に初心者の方におすすめです。登録や作業の流れも簡単な物ですのでまずは、メール受信から収入を得ることが一番イイと思います。

<ポイント>
登録情報で興味のあるジャンルを選ぶ箇所がありますが、出来れば全て選択することをおススメします。メールの配信数が増え収入に繋がるからです。

>詳細を見る
(工事中です)
アンケート<内容と特徴>
アンケートの依頼に回答したり、CMモニターなど観覧することによって、報酬がもらえるものです。回答時間が長いものほど、高額報酬になる傾向があり、メール受信と比較して総じて報酬額が高いです。

とにかくモニター・アンケートが、格段に報酬が高いという点が特徴です。

<どんな方に向いているか>
自分の意見や感想が書くのが好きな人や高額報酬を確実に欲しいという方に向いています。

<ポイント>
ネットで収入を得ようと考えていて一日も早く収入を手元に欲しいという方はアンケートに答えていくことが、確実です。メール受信からすすめて慣れたらアンケート中心に稼ぐのが良いと思います。


>詳細を見る
(工事中です)
サイト利用<内容と特徴>
毎日サイトを訪問して指定のバナー・広告等をクリックするとポイントが発生したり、資料請求・会員登録・商品購入することで報酬が貰えるサービスです。

そのサイトの中には一日に何度でもポイントを得られる物もあり、時間があり地道に稼ぎたい方に、おすすめのサービスです。また、商品購入・無料会員登録などは、かなり高額の報酬もありますので一度確認してみてはいかがでしょうか。

<どんな方に向いているか>
メール受信などを待つ必要がないため、自分のペースで進めたい方におすすめ。

<ポイント>
登録や資料請求などの手間に対して若干見返りは少ないです。が中には高額の報酬もあるため何を登録するかを選別するのが良いです。
>詳細を見る
(工事中です)
懸賞<内容と特徴>
インターネット上で数多くの懸賞に応募出来る
サイトです。

メリットは、
ハガキ代がかからず、気にせず懸賞に応募できる。
当選確率が高く2%~4%くらいの確率である。
サイトによっては登録した情報を使用して簡単に懸賞に応募できる。などがあります。

<どんな方に向いているか>
運がいい人、毎日メールチェックするのが面倒な人、豪華賞品を特に欲しい!という人

<ポイント>
出来るだけ多く当選させるコツとして当選しやすい物を選びましょう。高価で人気がある賞品は、当選しにくいです。安価なものであれば当選しやすいですし、 どんなものでも当選するとモチベーションがあがりますよ^^

但し高価なものが当たらないかというと別で期待は出来ます!ちなみに私たちは上海旅行が当たったことがあります。
>詳細を見る
(工事中です)
ゲーム<内容と特徴>
ゲームサイトを訪問して無料でネットゲームなどをしたりポイントを貯めたり、スポーツの予想をしてポイントを貯めて景品や商品券等を貰えるのサイト
のことを言います。

<ポイント>
ちょっとしたゲームから本格的ゲーム・カジノなど無料で遊べるとは思えないほどのサイトもあります。無料で遊べて、ポイントや景品が貰えるなら登録しないのは損です!
>詳細を見る
(工事中です)

スポンサーサイト

ネットで副収入を稼ぐ時にあると便利なもの

あると絶対に便利!無料アドレスととネット銀行口座


インターネットで使って副収入を得る時に必ず用意しておきたいのが、以下の3つです。

  • 無料メールアドレス(2つ以上)
  • ネット銀行口座
  • 入力支援ツール

全部そろっていると便利ですのでネットで副収入を得る際には必ず揃えておきたいところ。
ではなぜこれらが必要なのか?その理由を下でご説明いたします。


必需品① 無料メールアドレスを用意しよう

副業専用のメールアドレスを新規に作ろう

メール受信サイトや懸賞サイト等たくさんのサイトに登録すると、今までと比較にならないくらい大量のメールが届くようになります。もし普段使用しているプライベートのメールアドレスを使用すると大事なメールが大量の企業からのメールに埋もれてしまい管理が大変になります。

そのためフリーのメールアドレスを新規に作成して、『インターネット副業専用』のメールアドレスとして用意すると管理がしやすくなり非常に便利です。


無料で利用できるメールアドレスサービス一覧


下に参考までに無料で利用できるメールアドレスサービスをご紹介。最も簡単にメールアドレスを作成できるのがyahoo!メールですので一つだけでなく複数のメールアドレスを作成して分けたい方にはyahoo!メールが断然おススメです。私もyahooメールを使用しています。

yahoo!メール(yahoo)
Hotmail(マイクロソフト)
Gmail(google)
ingoseekメール(楽天)
gooメール(NTTレゾナント)


必需品② ネット銀行口座

副業をはじめる上でもう一つ必ず必要になるのがネット銀行の口座です。ネットで副業をはじめると色々な会社から振込みが行われますが、その時の振込み指定口座がネット銀行の口座であることが多いです。そのためサイトに応じたネット銀行の口座を開設することをおススメします。一般的には以下のネット銀行を開設しておけば十分事足ります。

楽天銀行:旧イーバンク銀行を子会社し楽天が運営している銀行。提携サイトが多いため開設しておいて損は無い口座です。
住信SBIネット銀行:住友信託銀行とソフトバンクが共同出資で立ち上げた銀行。振込手数料が月3回も無料になる点が最大のメリット。



必需品③ 入力支援ツール『aiBAR2005』を使おう

入力支援ツールで会員登録・懸賞応募が簡単に!

インターネットを使うだけで副収入を得るためには、数多くのサイトに登録することになります。そこでまず面倒になるのが応募フォーム、会員登録フォームでの入力です。

一つ一つ入力項目に手入力していくと時間もかかりますし大変です。ですので少しでも手間を減らすために自動入力支援ツールを使用することをおススメします。『aiBAR2005』というフリーソフトは懸賞や入力フォームなどで住所、氏名、連絡先、メールアドレスなどの基本情報を一括で自動入力してくれるソフトです。

無料でダウンロードできますし、使用すると登録作業スピードが断然に違うのでおススメです。
 
『aiBAR2005』のダウンロードページはこちら
『aiBAR2005』の画面イメージや使い方について

メインメニュー
検索フォーム
プロフィール

りょーさん

Author:りょーさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。