TOP > スポンサー広告> 娯楽費・レジャー費の節約 > 遊園地・テーマパークの娯楽費・レジャー費節約方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊園地・テーマパークの娯楽費・レジャー費節約方法

レジャーといえば遊園地やテーマパーク。
しかし遊園地やテーマパークは入場料が高くて家族が多いほど支出も気になる…
そんな方のための遊園地&テーマパーク節約方法ご紹介します。

遊園地&テーマパークの入場料は割引クーポンを探そう!

まずはネットで割引クーポンを探そう!

遊園地やテーマーパークの入場料は割引クーポンがHPやお店のレジ脇などに紙で置いてあったりします。外出する際は、必ず事前にネットでクーポン券があるかどうかを探すようにします。googleで「行きたいテーマパーク クーポンもしくは割引」等で検索すれば結構ヒットしますよ♪


結構使える共同購入クーポンサイト

共同購入クーポンサイトはリクルートが展開する『ポンパレ』や、『グルーポン』等と行ったクーポンサイトのことでグルメやレジャー(宿泊、旅行等)が50%~80%近く値引きになるクーポンサイトのことです。

あるクーポンに対してある一定数の申し込みが成立すると、割引が確定する仕組みになっており、クーポンを出す側は一定数の申し込みが確定するため安定した売り上げを確保することが出来、その分割引率が高くなる!という仕組みです。

このサイトのクーポンを使うと一泊4万円のホテルが67%引きの13000円まで値下がりしたりととってもお得です。レジャーのみならず記念日のディナー等でも使えますので節約したい方には本当にお奨めです。


ちなみに主な共同購入クーポンサイトには以下のようなものがあります。
個人的にはポンパレが安心して使えてよいと思っています。

・『ポンパレ』:リクルートが運営するクーポンサイト。日本の企業が運営しているため安心感があり最もお奨めです。
・『グルーポン』:アメリカのグルーポンという会社が運営するクーポンサイト。かつてのおせち問題があったりと急成長企業ならぬ問題もあり、ポンパレよりは不安感のあるサイト。しかし共同購入クーポンサイトのさきがけであり、ポンパレと並んで主流です。


金券ショップを利用しよう!

テーマパークの入園券が金券ショップで買える!


有名テーマパークや遊園地の入園券でしたら金券ショップで安く買えます。割引価格でチケットが販売されている他、株主優待券なども売っており、当日現地でチケットを購入するよりも安く買えるのです。東京ディズニーランドのチケットなども金券ショップへ行けば有効期限などはつきますが、通常より安く買えますよ^^



動物園が安くてお得!

安くて楽しい動物園


遊園地やテーマパークは一日入れて楽しいですが、やっぱり入場料が高め、、
しかし動物園は入園料が安くレジャーに最適です。中には入園無料という動物園もあるから驚きです。
通常テーマパークの入園料は2000円~3000円すると思いますが、動物園なら500円から1000程度で入園できます。しかも中でのんびり動物に触れ合って一日中分楽しめます♪

少しでも節約してお出かけしたいときには動物園がお奨めです。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

メインメニュー
検索フォーム
プロフィール

りょーさん

Author:りょーさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。