TOP > スポンサー広告> 電気代の節約方法 > 今夏限定!東京電力 節電15%達成でプレゼント・賞品をGET!【電気代節約】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏限定!東京電力 節電15%達成でプレゼント・賞品をGET!【電気代節約】

今年の夏(2011年)は節電の夏ということで前年度の夏より15%節電を達成するとプレゼントをもらえるキャンペーンが行われています。ここではそんな節電キャンペーンをご紹介します。

また節電方法については『電気代の節約方法』にて家電別に書いていますのでご覧ください!

経済産業省 節電15%達成 プレゼント!

15%達成でプレゼントが当たる!


2011年7月~9月にかけて、経済産業省では『節電アクション』と題してあるキャンペーンを実施中です。
そのキャンペーンとは、2011年の7月~9月の3ヶ月で、前年度の電気代より15%削減することを目標にかかげ、見事達成出来ると、旅行や家電、ギフトセット等があたる抽選に応募できるというものです。

7月、8月、9月の3回に分かれており、全部で3回のチャンスがあるため、
7月に応募できなくても8月、9月に申し込むことが出来ます。
なおこれは東北電力および東京電力の管轄が対象になります。

今年の夏は電力不足で、節電に気をつけなければなりませんが、こうした達成する楽しみがあると、より節電に取り組もうという気持ちになりますよね!

このキャンペーンは経済産業量の『節電アクション』というページから登録できます。

トップページの『家庭の節電宣言に参加しよう』という見出しの新規登録ボタンから登録できます。
私も既に7月分が15%節電を達成したので、既に申し込みしました♪

節電の結果が自分に返ってくる楽しみがありますし、登録も無料ですのでぜひ参加してみてはいかがですか?





東急電鉄 節電15%達成 ポイントキャンペーン

15%達成で300ポイントプレゼント


東急電鉄での節電キャンペーンを行っております。東急が発行するカードを持っている方で8月に前年度の8月と比較して15%の節電を達成した方に300ポイントをプレゼント!というキャンペーンです。

申請期間は、2011年9月1日(木)~10月31日(月)まで申請方法は『東急の節電達成ポイントキャンペーン』のページをご覧ください。

 →<参考リンク>東急節電達成ポイントキャンペーン
 →<関連記事>この夏はやっぱり節電!契約&家電別節電術はこちら!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

メインメニュー
検索フォーム
プロフィール

りょーさん

Author:りょーさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。