お金が貯まる!楽しい貯金(節約&副業)生活 ~節約と副収入で貯金を増やそう~
メール受信で副収入を稼ぐ!とは

みんなで楽しく節約・副収入生活!貯蓄に使える節約術・副収入術をご紹介♪
TOP > スポンサー広告> メール受信で稼ぐ副収入 > メール受信で副収入を稼ぐ!とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール受信で副収入を稼ぐ!とは

メール受信で副収入を稼ぐ』とは?


手間いらずでお小遣い稼ぎ初心者におススメ♪

メール受信で副収入を稼ぐ!とは登録したサイトから送られてくる広告メールを読むことで副収入を得るもの。1メールにつき0.5円~1円のポイントが付き、ポイントを貯めることで現金や商品と引き換えることが出来ます。手間もかからず無料でかつ受信メールの広告を見るだけなのではじめての人がお小遣い・副収入を稼ぐのに最適の方法です。

会員登録の際に、ユーザが興味のあるジャンルを選択すると、興味のある人のみを対象に広告メールが配信されます。広告をうつ企業は興味のある人のみに広告を配信することができるため、広告手段として企業が注目しているのです配信企業は広告を見た人に広告費用の一部をポイントとして還元するため、受信メールを見るだけでお小遣いを稼ぐことが出来るのです


メール受信で副収入を稼ぐ』には2タイプある!?

メール受信で副収入を稼ぐといっても2タイプあることはご存知でしょうか?それは『メールを受信するだけでポイントになるタイプ』と『メールに記載されたURLをクリックして企業サイトへアクセスするとポイントになるタイプ』の2つです。メール受信するだけでポイントになるタイプの方がメールを見てURLクリックをする手間も無く簡単にポイントが貯まります。


メール受信で副収入を稼ぐ』時の攻略&ポイント

少しでも多くのサイトに登録しよう

メール受信で副収入を稼ぐ』のメール単価は1通あたり0.円~1円と正直高くはありません。そのため一つのサイトで多くの副収入を得るのは難しいです。そのためなるべく多くのサイトに登録することが収入アップの攻略ポイントとなります。1サイトの収入が1ヶ月500円としても10サイト登録すれば5000円にもなるのです!


興味のあるジャンルはすべて選択しよう!

メール受信で稼ぐためには少しでも多くのメールを読むことが必須です。そのため会員登録時に興味のあるジャンルは全て選択しておきましょう。興味のあるジャンルが多ければ多いほど、受信するメールも多くなるため稼ぐ機会を増やすことができます。


メインメニュー
検索フォーム
プロフィール

りょーさん

Author:りょーさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。